Mind UNIX版でCGIを実現!
 MindでCGIへの道
2000-04-26 メール送信のMindソース
1999-02-23 伝言板のMindソース
1999-01-23 英断! UNIX版Mindフリーソフト化!!
1998-11-07 Akashic Record
今年の3月頃に作ってそのまま工事中になっているMindによるCGI版SXR。いわば、ネットワーク上で動く「超・伝言カレンダー」です。(^_^; IDにfree、Passwordにfreeと入力して、出てきたトップページのどこかをクリックすると入れます。(ただしデモ版なので書き込みはできません)
1998-04-09 Mindによる新・伝言板(stargb03版) 
ファイルサイズを取得して指定サイズ以上になったら自動的に伝言板をクリアし「過去の発言」も更新されるようにしました。一発で成功したので感激だぁ。(^o^)
1998-04-08 Mindによるメール送信(tegami初版)
フォーム形式のデータを受け取ってMindのCGIでsendmailをプログラム実行させて自分宛にメールを送る実験。OK!(^o^)v
1998-03-05 Mindによる新・伝言板(stargb02版)
cookie機能を組み込み、ブラウザが一ヶ月間、名前・メールアドレス・URLを記憶するようにした。一日がかりで、けっこう苦労しました。
1998-03-05 正式版の購入とインストール
1998-01-29 Mindによる新・伝言板(stargb01版)
これまで使っていたPerl伝言板と同レベルのMind伝言板(stargb01版)。見ためは全然かわらないはず。今後はこれをバージョンアップしていきます。
1998-01-27 Mindによる伝言板(←廃止)
まだ開発中だけど、とりあえず動くようになりました。(^_^)v どんどん落書きして試してやってくださいませ。
1998-01-23 実験中のページ(←廃止)
Mind ver.7のドキュメントにあったサンプルです(一部変更しています)。Mindで作ったCGIが動くのを確認できます。
1998-01-22 フォームのテスト (工事中)
1998-01-20 サンプルプログラミング (工事中)
1998-01-20 CGI用ランタイムをコンパイル (工事中)
1998-01-19 CGIライブラリのコンパイル (工事中)
1998-01-17 カーネルのコンパイ (工事中)
1998-01-08 Solarisでのパス設定 (工事中)
1998-01-05 mind701d.tar.gzを解凍する (工事中)
このコーナーに関する話題は専用伝言板「拙作&Mind専門」へ。