- もどる -
MindでGUIプログラミング

■ 2005-01-07 [Mind] Mind Version 7.5 for Windows(新版) リリース!


お正月明けのある日、Mind-Clubの金時さんにお会いする機会があり、そこでWindows版のMindが昨年末にバージョンアップしていることを知り、正直びっくりしました。

思えば、かれこれ4、5年はMindプログラミングをしていなかったと思うのですが、その理由の一つが新版はもう出ないかもなぁ〜、とあきらめていたからです。

しかし、バグ修正もほとんど済み、WindowsXPにも正式に対応しているというではないですか。さっそく購入の申し込みをした次第です。(^_^)v

最近、通販の仕事に追われ、この個人のページもまったく更新しておらず、昨年はとうとう触らないままでした。でも、今年は新版のMind購入をきっかけに、自作ソフトのバージョンアップから、また少しずつ進めて、ここにアップしていこうと思っています。

年頭に、とても良い知らせを聞き、感謝感謝です。(^O^) >金時さま


Mind Version 7.5 for Windows(新版)の入手は下記へ

●スクリプツ・ラボ
 http://www.scripts-lab.co.jp/

 - もどる -