- もどる -
INTERTop日記

■ 続・ガ、ガーン!

 1997年06月27日(金曜日) 18時03分


 6月だというのに、真夏のような暑さ。

 その中を三度目のプラザ通い。時間ないんだけど・・・(T_T) 異物入りの INTERTop、持って行きました。私は汗かきなんで、参ります。もうヘロヘロ。

 今朝。自分は交渉下手だし、クレームつけるのおっくうだなぁ、使い込みたいのに・・・と思っていたら、職場に訪ねて来た知り合いが事情を知って、付き合ってくれることになりました。(べこさん、ありがとう!!)

 で、プラザのお姉さん。「品薄状態なので、新しい物がいつ入荷するか・・」とおっしゃる。しかたがないんで、「じゃ、これ、それまで使っててもいいですよね?」と言って手配してもらい、持ち帰ることにしました。

 その際、同行してくれた知り合いが、「あなたの名刺ください」と言って、念を押していた。う〜む、さすがプロの営業マン。

 という訳で、このINTERTop、連絡入るまで“使いたおす”ことができるようになりました。

 身体クタクタ、でもココロ晴々。

 - もどる -